--/-- --:-- | スポンサー広告
第47回プリフェス
06121101


行き先:行き先:グラストヘイム 騎士団2

~深淵と戯れる会~
プリーストを守るよう派遣されてきたというクルセさんも同行されました。
献身をいただくプリースト達。

06121102



そして向かう先は深淵の騎士!
06121103

この後、深淵にBDSを貰い、献身のダメージでクルセさんが殉職したとかしなかったとか。




今日は人も多いようで湧きが激しく、全滅しかけることもしばしば…

06121100



記念SS撮っている最中も深淵が湧く始末。
何とか撮れたSSです。
06121101

あれ? SSにしか写っていない人が居るような…?
途中でスタッフが死亡して、間違えてセーブ地点に戻ったとかいう噂もありますが
それは根も葉もない噂なので信じちゃダメですよ。
12/17 23:06 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
