--/-- --:-- | スポンサー広告
第48回プリフェス
※ここから先は大変季節はずれな内容となっております。
 とりあえずごめんなさい。
気を取り直して2006年12月25日(月)に行われたプリフェス特別イベントのレポートです。

いつもはダンジョン特攻ばかりのプリフェスですが、今回は特別に
06122500


・・・ごめん 嘘です。


実際には
かくれんぼ in リヒタルゼン

これはプリフェススタッフがリヒタルゼンマップ内に隠れるので、参加者のみなさんが見つけしだい捕獲するというものでした。


今回は参加者全員にほぼ見つかってしまいましたが、一応答え合わせを・・・

■その1
06122503


レッケンベル本社 2階の階段裏です。
『写真じゃどこかはっきりしない』という場合は現地に行ってみるのが一番ですね。

■その2
06122504


木を隠すなら森の中。
特に深い意味はありません。


■その3
06122506


武器屋などのある建物の裏です。

■その4
06122505


空港 1階です。
空港には無駄に通路があったりします。



こうしてみると街には意外な穴場があったりします。
みなさんも暇があったら散策してみるのもいいかもしれません。


そしてかくれんぼ終了後はちゃんと季節感のあるところで記念撮影を

06122502


これで2006年のEirプリフェスのイベントは終了です。
みなさん2007年もよろしくお願いします!      2006年中に言いたかったなぁ・・・









おまけ

ちなみに今回のかくれんぼは早く見つけた順に豪華な景品がありました。

1位にはなんと時価5Mzもの景品が!




そして栄えある第1位に輝いたのはこの方!!

06122501
注意:この格好はコスプレです。
おめでとうございます!
12/26 00:34 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
