--/-- --:-- | スポンサー広告
第50回プリフェス
07012910


50回記念枝祭り!!
しつこいようですが

07012900


50回なんです。

基本は隔週で開催しているので、単純計算でEirプリフェス創設100週間以上です。2年以上です。

今回は枝祭りということでアユタヤで開催。
今回はプリアコ限定と銘打って開催しました。

『ちょっとまてトップのSSにアコプリ以外が写ってるじゃないか!』
と思った方もいるかもしれませんが、これは

07012901


プリフェス専属奴隷リンカー&セージです。
はやとちりはいけませんよ。


そんなこんなで枝祭りスタート




07012909


相変わらず支援スキルのエフェクトがすごくてよく見えません。


はじめは大変残念ながら順調に進行していたのですが、
スタッフが10本ずつ枝を折ったら・・・








07012907



なんかすごい事に やったね!!







07012908


カプラ付近まで襲撃されそうになったので、橋の上で白熱した攻防戦が展開されました。















そしてなんとか周りへは被害も出ずに無事終了。
そして記念撮影へ








07012911


これからもプリフェスをよろしくお願いします!


















おまけ

07012902


おや?シンディ(プリフェスGの表向きのマスター)の様子が!





07012903


♪ぴろりろん



07012904


♪てってってって
 てってってってー


07012905


♪てってってって
 てってってってー
















07012906


おめでとう!シンディはオーラ鳥の羽毛に進化した!!




今度のプリフェスでは色が変わっているかもしれません。
01/30 00:09 | レポート | CM:2
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
