--/-- --:-- | スポンサー広告
第51回プリフェス
ごめんなさい。大変遅くなりました。

07021204



行き先:ニブルヘイム

~アルケミストプリーストとアコライト
今回のプリフェスはニブルヘイムです。

ニブルヘイムへの行き方はまずウンバラまで行ってその後はバンジーで

07021201


歩いてニブルヘイムへ。








07021200


今回も人がいっぱい。

内訳
参加者 :3人(内2名アコライト)
スタッフ:それ以外

本当に人はいっぱい。





~中略~








07021205


ついにイグドラシルの幹へ到着。


ここは特にMOBも出ないので素通り~ と思いきや
07021206


高価な草だけはきっちり叩く。  皆さん欲が深いです。


そして本日のメインニブルヘイムへ
07021209


ここまで来ればこっちのもの。
みなさん思い思いに暴れてました。

ここは普通に狩りをしている方も多いところなのでビックリしていたみたいです。


07021208

違います、プリフェスです。




そしてプリフェス名物(?)修羅場コーナー
07021210


ニブルヘイムともなるとスケールが違います。












そして、そんなこんなで記念撮影
07021211


みなさん、お疲れ様でした。
























おまけ

07021207


イグドラシルに群生する希少種「沈黙草」
02/25 17:19 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
