--/-- --:-- | スポンサー広告
第42回プリフェス
06/10/02/00

行き先:コモド 西洞窟 カル
~追跡!!タオグンカ~
今回はアユタヤのダンジョンから追放されてしまったBOSSモンスター タオグンカ を追ってコモド西洞窟へ行くことになりました。
って設定は結局 後で付け足しただけですけどね

06/10/02/01

ここで出てくるモンスターと言えば このメデューサがメインです。

こいつらは種族が悪魔なのでプリフェスでは楽勝でした。
ほら、あるじゃないですか。プリーストスキルに悪魔・不死限定でダメージを与えるスキルが。

06/10/02/02


06/10/02/03

サンクチュアリ!!

他にもあったような気がしますが忘れました。
だって今回サンク以外見てないですし。



06/10/02/04

今回はレベルアップが計3回もありました。
残念ながら実際のSSは取れてません・・・
参加者のみなさん、事前にお知らせしてくれれば撮影できるかもしれません。
さぁみんなでLet'sアピール!!





そんなこんなで終了時間になってしまいましたが、
結局タオグンカは見つかりませんでした かわりにこんなのがいました
06/10/02/05

たぶんタオグンカの奥さんです
10/02 23:30 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
