--/-- --:-- | スポンサー広告
第54回プリフェス
07040205


行き先:グラストヘイム カタコンベ

~デスペナルティーが止まらない~
今回はアコがいっぱいでも安心なところを。
と言うことでカタコンベへ。



なぜアコがいっぱいを想定してしたかというと・・・

07040200

今回のプリフェスの前にプリフェススタッフによる
宣伝活動 in アマツ
が行われていたからです。

その結果が









07040201


宣伝効果0!
みなさんプリへの転職が早いですね。




07040202


そんなこんなでプリだらけでのカタコンベ。
ちょっと楽すぎかなと思っていたら・・・











07040207


MVPモンスターのダークロードさん登場










07040203



抵抗むなしく



07040204



全滅:いっぱい 獲得









さらに・・・


時間切れ!!














そんなわけで、今回は転んでばかりで終了。
07040211


みなさん、今回はほんとうにお疲れ様でした。































おまけ
ある参加者のお言葉より
07040208



07040209




イメージとしてはこんな感じ
07040210

チュンチュン!



かわいくない・・・
04/08 22:41 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
