--/-- --:-- | スポンサー広告
第55回プリフェス
07041602


行き先:ノーグロード

~写真で振り返るおよそ2時間~
今回は火山ことノーグロード。

と、ココで

今回のレポートの文章は全てフィクションです。

だって今回は執筆者が当日に欠席だったから!

以上をふまえた上で写真を中心にお楽しみください。






『火山なんて楽勝だね☆』
と、誰が言い出したかはわかりませんが気がついたら枝をスタッフが折り始めてました。
07041601


オークにマグヌスは利きませんよ!!





しばらくして通常のプリフェス再開。

和気藹々とした雰囲気に

07041600


カードは出ませんでしたが、なんか出ました。



そしてみんなノリノリでビンゴ大会を決行。

07041603


あと一人で一列ビンゴ完成というところで終了。
残念。








今回も、皆さんお疲れ様でした。













何度もいいますが、今回の文章は参加してない人間の書いたフィクションです。
信じないように。
04/22 16:10 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
