--/-- --:-- | スポンサー広告
第57回プリフェス
※これは5月7日のプリフェスの分のレポートです。

7050702


行き先:時計塔F4

~よっ!いい殴りっプリ!~
今回は久しぶりに時計塔です。

やっぱりプリの集団と言うのは珍しいものらしく、
入り口にてお声をかけられました

7050701


珍しさ スマイル軍団>プリ軍団



スマイルに負けたのは気にせずF4へ

7050703



今回はプリフェス専属リンカーも居たため、魂もらい放題
そして



7050702


殴る




7050705


なぐる!!





7050704



殴られる!!









と、ホーリーライト控えめでリンカーの存在を否定しつつ散策し、


7050706













・・・






7050707


なんか居ました



7050708


とりあえず殴っておきました。








しかし
最近のプリフェスはこういう敵に会いすぎな気がします。ダークロードとか。

なんか憑いてるのかもしれないです。

7050710


たとえば疫病神とか




















7050711

05/24 00:20 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
