--/-- --:-- | スポンサー広告
第59回プリフェス
大変お待たせしました。
6月4日に行われたプリフェスのレポートです。
今回は
07060401

前回予告に会ったとおりピラミッドダンジョン!










07060400



行き先:龍之城

~予定を変更してお送りいたします~










変更にたいした理由は無いと思います。
きっとその場の雰囲気です。



そんなこんなで龍之城。










少し前にいったこともあり、スタッフも参加者の方々もサクサク進んで

07060402



07060403


迷いました。





07060404


そして最下層へ。
先に入った人たちが、MVPモンスターのペクソジンを目撃した模様。

期待が高まります。









さっそく捜索開始


07060405


プリーストの格好をしたアサシンとセージを発見しました。















と、ペクソジンそっちのけではしゃいでいると、

07060406


見にくいですが、ペクソジンさんご登場。








07060410


そのまま、見にくい状況が続くこと数分








07060407


いつの間にかいなくなっていました。





07060408

MVP獲得はこのかたのようです。
おめでとうございます!










時間と人さえあればMVPも倒せるなんて
07060409

プリーストって本当に恐ろしいすばらしいですね
06/25 02:01 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
