--/-- --:-- | スポンサー広告
第64回プリフェス
07082000



行き先:ゲフェニア

~いまさら8/20の記事出されても・・・。ってお思いのあなた!過去を昔を振り返るのも大事ですよ!!~

ごめんなさい 更新遅くて

そんなわけでテレポートが可能になり、手軽に通えるようになったゲフェニアへ。


07082006


手軽なわりに縁起でもない、パーティ名です。



無事集合もはたせたので、さらに進軍。

今回は悪魔も多いマップだし、リンカーもいるし楽勝です!










07082003


ほら





07082004


ほら!






07082005



楽勝だね!デスペナ稼ぎが!











まぁ、そんな感じでしたが
天下のプリーストパーティは一部でも残っていれば何度でもよみがえるのだ!

07082001


なんかの妖怪みたいですね。





今回はそんな感じでした。














おまけ
07082002


何の事か気になる方はゼヒプリフェスへご参加を!
そのうちわかります。
09/10 23:21 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
