--/-- --:-- | スポンサー広告
第70回プリフェス(07/11/12)
行き先:アインブロック

~改めて名前を確認するの巻~

アインブロックです。

最近MOBも増えてきたので名前をいい加減に覚えていませんか?

そんなわけでプリフェスを振り返りつつMOBの名前を見てみましょう。


07111200


ピットマンです。
姿がよく見えませんが。

アインブロック1Fで罠を仕掛けたりしてます。



07111201


オブシディアンです。
よく見えません。

アインブロック2Fなどで隠れてたりしています。


07111202


ベアドールです。
よく見えません。

アインブロック2Fのみに生息しています。くまー

ちなみに左の人影にいるのはミネラルです。
こちらも見えません。



07111205


よく見えます。
アインブロック2FのMVPです。

名前がわかりません。


07111206


追いかけてきます。
名前がわかりません。

なんか数字やらアルファベットの羅列だったような。



07111210


追い詰められました。
しかし名前がわかりません。

何かの型番だったような。

















07111207


そして、そいつをどうしたのか。
今となってはわかりません。

12/03 23:55 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
