--/-- --:-- | スポンサー広告
第74回プリフェス(08/01/14)
新年初プリフェス。

08011405

~サーチ&デストロイの裏側~

今回は

08011400


はい、かくれんぼ。

いつものかくれんぼ。

マンネリだな・・・。
と 思ったあなた!

あなたの柔軟な発想がプリフェスを楽しくするのです!
ぜひぜひスタッフへ!!








宣伝はこれくらいにして、





今回はジュノーでかくれんぼ。



いつもはここから正解発表 となるところですが。

今回は趣向を変えて、舞台裏をちょっとだけお見せしたいと思います。

正解出せないのはわかる方にはわかるいつもの理由


08011401


かくれんぼ中は通貨者の人数管理のために各チェックポイントの状況を随時連絡したりしてます。



08011402


結構いいかげんだったりもします。




08011403

ゴールチェックをしつつ

08011454


会話したりもします。



って感じでなかなか忙しかったりもします。
だからもっとみんな迷ってもいいんだよ!





そんなこんなで無事終了しまして、

表彰&景品贈呈

一位にはなんと!!

08011406


あのカード!



さらに2位には!

08011457


古いヤツ!!


賞品はヒ・ミ・ツ


結構いいものだったりします。



さらに五位には

08011408


あわてるスタッフの姿!



08011409


怒られてしまいました。




そして最後に記念撮影

入賞者を前にして撮影ということになりまして・・・








08011410


危ないプリーストに囲まれてご満悦のアコさんでした。
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … テイルズウィーバー ]
02/04 23:39 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
