--/-- --:-- | スポンサー広告
第77回プリフェス(08/02/25)
2月2度目のプリフェス。
08022506.jpg

行き先:ゲフェニア

〜青白い仮面とさまよう深淵様〜
本日はプリフェスでゲフェニアへ…
悪魔型や闇属性が多いことから、プリ向きとも思えますが、それでもやっぱり過酷な場所でもありますね
それでも、最初は安定して行軍できてたんですよ、最初はね・・・
そしてこのWHが運命で運命の分かれ道
08022504.jpg

予想通り、ワラワラ居ます。
ワラワラです><
08022505.jpg

そして、死者続出!
でもみんなで踏ん張ります
08022502.jpg

筆者も、ここで無念の転倒です・・・
08022501.jpg

なんとかワラワラをやり過ごた時、一行が遭遇したもの、それは・・・
08022503.jpg

進入不可地域に徘徊する深淵様でした。
その深淵様をあざ笑うように見える無数の仮面達・・・
注)プリフェス中はスマイル着用なのでこういった現象がおこります
05/05 21:19 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
