スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
第94回プリフェス (08/11/10)
祝!ブログ復活!!


行き先:カタコンベ ~DLに出会うまで~

今回から活動記録(ブログ)が復活する事になりました!ワーワー!!
先頭を行く兄貴もいつの間にやら10人目
そして記念すべき復活第一投目はカタコンベでございます。

何を隠そうカタコンベ、実は前回(2週間前)と同じ目的地!
なぜ同じ場所なのか。話せば長くなります…

だーれも来なかった。

あ、短かったですね?(オイ

とまぁ行ってまいりました。
今回のメンツは8人。
なんだか強そうなハイプリさんも居ることだし予定通り出発。
待ってろDL☆ミ
しかし出発早々予想外の出来事が。

ハイプリさんほんとに強かったよ!
どのくらい強いかというと、こんな感じ。

スナップリ

もうどうなってるのか気になってハイプリさんばっかり撮ってましt)`3゜)ブフゥ
なにやら特別(?)な本を装備の模様。
見ていてとても爽快でした。

そして順調に進んでゆく一行。
ガンガンゾンビ共を消していきます。
目的のDLはというと…

screeneir077.jpg

居ませんでした。
出発する時は居たんですほんとだよ!

しかし楽しい時間は過ぎていきます。最後にお墓の前で記念写真をパシャリ。

そして窪地に戻ると…DL復活情報がorz
とてもKY
次の機会にでもぶっ飛ばす☆


余談。
清算中、頭に野菜(果物?)を沢山載せた人が通りかかりました。
見間違いだったのか…?←欲しくなった
スポンサーサイト
11/11 01:35 | レポート | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
