--/-- --:-- | スポンサー広告
第99回プリフェス(09/2/2)
ミステリアスにモロク
09.02.02 ss02
行き先:次元の狭間01
こんばんは、プリフェスニュース22の時間です。
では最初のニュース。

screeneir274

2月2日、次元の狭間01で行われたプリフェスイベントで、集まった参加者達の前に現れた
モロクの現身(天使型)が突如消えるという事件が起こりました。

まずは目撃者の証言からどうぞ。

目撃者の証言(※音声は変えてあります)
「わたしサンクだして、その後にGX受けて死んじゃったんだけど
その後動かないで何故か6kダメージをドンッドンッて受けはじめて勝手に死んでた」


不思議な事件ですね。
専門家の先生に聞いてみましょう。
先生、これはどういう事なのでしょうか?
「こんばんは、よろしくお願いします。」
あ、失礼しました、こんばんは。
「これは専門家の私が見ても不思議な現象ですね。
見えない敵が襲い掛かったか天使型には自殺願望があったか。
目撃者の証言にある『6kダメージをドンッドンッ』というのがヒントになりそうですが…。
推測の域を出ないのがもどかしいですね。」

そうですか、ありがとうございました。

已然原因はわかりませんが次元の狭間へ行く際は十分警戒をしてください。



では次のニュースです。

09.02.02 ss06

09.02.02 ss04 09.02.02 ss05

モロクの現身(物質型)が性的?目的で近付き暴行を働きました。

報告によりますと、モロクの現身(物質型)はにやにやとした顔つきで接近、
突如危険なスキルで暴行を加えて来たということです。
襲われたプリフェス参加者達に深い傷を負わせ、その後退治されましたが、
間近で見ていたピッキ少年の心にも深い傷が残ったとのことです。
少年の安否が心配です。



次のニュースです。

あ!もう時間がっ!

最後に今回のスナップショットを背景にお別れです。
プリフェスニュース22でした。(ぺこり)

ジャジャーンジャーーン

09.02.02 ss09 09.02.02 ss10 09.02.02 ss13
 09.02.02 ss11 09.02.02 ss12 09.02.02 ss01

02/20 15:07 | レポート | CM:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 プリフェスの人々 All Rights Reserved
